特定非営利活動法人 応用斜面工学研究会

特定非営利活動法人応用斜面工学研究会

意見交換掲示板の使い方について

トップページ フォーラム 意見交換掲示板 意見交換掲示板の使い方について

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101
    bbstestuser
    参加者

    この掲示板は、会員の皆さま同士で意見交換・情報共有を行うための場です。

    研究会の活動に関するご質問、技術的な相談、情報提供、会員間で共有したい内容などがありましたら、新しいトピックを作成して投稿してください。

    ■ 新しい話題を投稿する場合
    掲示板ページ下部の「新しいトピックの作成」から投稿できます。
    トピックタイトルには、内容がわかりやすい短い見出しを入力してください。

    例:
    ・○○について質問です
    ・△△に関する資料共有
    ・□□の事例について意見交換したいです

    ■ 返信する場合
    既存のトピックを開き、内容を確認したうえで返信してください。
    同じ話題については、新しいトピックを作成せず、できるだけ既存のトピックに返信するようお願いします。

    ■ 投稿時のお願い
    ・他の方にも内容が伝わるよう、できるだけ具体的にご記入ください。
    ・個人情報や公開に適さない情報は投稿しないでください。
    ・相手を尊重した、建設的なやり取りをお願いします。
    ・添付資料や外部リンクを共有する場合は、内容がわかる説明も添えてください。

    この掲示板は会員限定の場ですが、安心して利用できるよう、節度ある情報共有にご協力をお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
PAGE TOP